Sell details
売却希望案件詳細

仮想通貨自動売買ソフトの著作権譲渡(+オマケつき)

直接

受付中

公開日 2019.09.26 交渉期限 2019年12月
希望価格 300万円 月間平均人件費 0円
平均月間PV数 800PV 平均月間広告/販促費 0円
平均月間UU 0UU/月 平均月間売上原価 0円
平均月間売り上げ 150,000円/月 平均月間サーバー費 0円
平均月間営業利益 120,000円/月 平均月間その他コスト 500円
noteの有料会員が月額500円です
サイト概要 5分間で最高5万円を売り上げたことのある仮想通貨自動売買ソフトの著作権をすべて譲渡致します。
自動売買ソフトを動かして収益を得ること及び、自動売買ソフトを売却することで利益を得ることができます。
トレードになりますので、自動売買では損失を出す可能性がありますが、著作権を譲渡しますので、ソフトを売却することで利益を出すことができます。
プログラミングの知識が一切なくても、ソフトを譲渡することで利益を出すことができます。
アピール内容 ★ここがオススメ!!
・自動売買ソフトで利益を出すことが可能(プログラミングの知識があれば改良も可能)
・プログラミングの知識がなくても、自動売買ソフトを売却して利益を出すことが可能
・仮想通貨業界の流動性は今後増えていくと予想できるため、市場希望が大きくなり顧客が増えると予想

★直近の売り上げ

2019年7月:100,000円
2019年8月:199,600円
2019年9月:149,900円




自動売買ソフトの売却方法は現在noteで行っています。今年の3月から販売していますが、毎月5万円以上の利益はいまのところ出ています。
noteで販売するときのポイントやコツもお伝えさせて頂きます。
noteのアカウント本体は利用規約上売買することができないため、コンテンツの中身を譲渡いたします。
それ以外にも、FXで利益を出す方法を販売している記事のコンテンツ等もお譲り致します。

★譲渡するもの
・仮想通貨自動売買ソフト及び著作権
・FXで利益を出す方法を書いた記事
・noteで売る場合のための売り方


ビジネスモデル その他
自動売買ソフトでの収益、自動売買ソフトを販売することによる収益
カテゴリ 金融(FX・証券・投信・先物)
ページ数1ページ
運用開始時期2019年03月
会員数0人
サイト内決済 振込
商品点数3点
在庫価値0円
運用に必要な知識/技術Pythonの知識があればプログラムの改変等が可能ですが、なくても自動売買ソフトを販売できるため、収益化が可能です
使用しているプログラム python
使用しているデータベース
使用しているサーバ
譲渡対象物 その他,サイトコンテンツ
・仮想通貨自動売買ソフト及び著作権
・FXで利益を出す方法を書いた記事
・noteで売る場合のための売り方
売却理由新規事業資金獲得のため
確認事項
運用・更新時間3時間/月
従業員数0人
更新人員0人
地域

・購入までの流れ

1.まずは、「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。

2.弊社担当者より、より詳細なサイト情報をご連絡いたします。

3.詳細情報を確認後、さらに質問等がある場合はお電話、もしくはメールにてお問い合わせください。

4.ご検討後、サイト購入を正式に希望される場合は、その故をご連絡ください。
その後の流れに関しては、担当者より連絡させていただきます。

TOPへ戻る